住宅コラム

スタッフブログ

2020.12.6

我が家のアドベントカレンダー♡


こんにちは キッズサポーターの横山です!(^^)!

寒さが厳しさを増してきましたが、同時にクリスマスがぐっと近づいてきましたね~‼

12月になると、我が家には恒例のアドベントカレンダーが登場します!



二人の子どもたちが小学生の頃から始めたのですが、カレンダーの日付のポケットに
お菓子を入れて、クリスマスまで「今日のお菓子は何かなぁ~」なんて言いながら
楽しみにクリスマスの日を迎えるカレンダーです(^^♪

今では高校生の娘と来年大学生になる予定(笑)の息子。
それでも未だに楽しみにしているのでなかなかやめられません(笑)

おかげで小さなお菓子ではすまなくなって、もうポケットから
はみ出しまくっています・・・・・。



アドベントカレンダー、大人の私も誰かに作って欲しい~!(願望)






 
一覧に戻る
アーカイブ
Instagram Facebook

閉じる

×閉じる