住宅コラム

スタッフブログ

2020.6.4

紫陽花の季節になりました~!


こんにちは
自粛生活でなんとなく落ち着かず、
心に余裕のない日々が続いています。

でも、ふと周り見渡すと、
道端にかわいい花が咲いていたり、
懸命に餌を運んでいる蟻を見つけたり・・・。

滑る石の側面を必死でよじ登っては滑ってを繰り返す蟻の姿を見て、
かわいいやら、おかしいやら。
でもその必死さにちょっぴり励まされたりして・・・。
それだけのことでも、なんだか幸せな気持ちになったりするものです。

わくわくホームのお庭の紫陽花が咲き始めました~!

これから梅雨の時期に入るのでしとしとじめじめしそうですが、
さわやかな紫陽花の花を見ればきっと気分が晴れますよ~!!

わくわくホームの紫陽花、是非見に来てください!(^^)



 
一覧に戻る
アーカイブ
Instagram Facebook

閉じる

×閉じる