住宅コラム

ブログ

2024.7.15

子どもたちとザリガニ釣りへ!

 

こんにちは!

お子様のいるご家庭では休日をどのように過ごされていますか?

我がわくわくスタッフ現場監督友松は、先日お子様とこんな休日を過ごしたそうです~!

以下友松より~

ザリガニ釣りに行ってきました!

先日、天気が良かったので家の近くの公園にある池でザリガニ釣りをしてきました! 紐とスルメイカを準備して、まずは子供たちと一緒に公園で釣り竿の代わりとなる木の枝 を探して探検です! それぞれお気に入りの木の枝を見つけていざザリガニ釣りへ! 始めはなかなか釣れなかったものの、徐々にコツを掴んで10匹以上釣れました! 子供たちのはじめてザリガニ釣りはすごく楽しめました! 次の日学校の友達にいっぱい釣れたと自慢していたそうです(笑)

 

10匹以上・・・!結構釣れるものなんですね!!!

魚釣りはハードルが高いですが、ザリガニ釣りならすぐにできて、釣れる達成感も味わえていいですね!

大人でも意外と盛り上がるかも(笑)

一覧に戻る
アーカイブ
Instagram Facebook

閉じる

×閉じる