住宅コラム

スタッフブログ

2024.4.11

花壇の花々が芽吹いてきました~♬

 

こんにちは!(^^)!

4月になり新生活がスタートしたみなさまも多いのでは・・・

今年はしつこい寒さで身体の調子を整えるのに苦労しますが、

そんな中でわくわくホームの花壇の草花たちも必死に寒さに耐え、

ようやく目を出し、花を咲かせ始めました~(^^♪

 

 

11月に植えたチューリップの球根・・・果たして無事に芽が出てくるのだろうか?

と心配しながら密かに心待ちにしていましたが、一つ、また一つと少しずつ芽を出し始めました!

(かなり小さく、茎が伸びる前に花を咲かせたチューリップも・・・笑)

 

 

毎日植物の成長を観察していると、その生命力とともに、春の息吹が感じられ

不思議とエネルギーをもらえるような気がします

これから暖かくなり、次々と花を咲かせてくれるのがとても楽しみです♬

 

 

 

 

 

一覧に戻る
アーカイブ
Instagram Facebook

閉じる

×閉じる