住宅コラム

スタッフブログ

2024.3.28

サイクリングコースデビューin新林公園

 

わくわくスタッフ現場監督友松には、これからの成長が楽しみなお子さまが3人います(^^♪

上のお子さま2人が何と双子ちゃん!最近自転車に乗れるようになったとか

お休みの日に森林公園のサイクリングコースに挑戦!!!  

ということで以下友松より~

最近双子の娘たちが自転車に乗れるようになった為、休みの日に森林公園のサイクリング
コースデビューをしました!
......が、ちょっとした上り坂が上手く登れずに結局押して行くことになり途中で断念
ちょっと早すぎたデビュー戦となりました(笑)
サイクリングを諦めた後は森林公園内のアスレチックや広場で大はしゃぎ!
芝生に寝っ転がったりして楽しそうに遊んでいました!

もう少し自転車の練習をしてから再チャレンジしに行こうと意気込んでいる子供たち。
次はいつ行けるようになるのか楽しみです!

 

誰もが通る自転車デビュー  一つずつできることが増えていくこの時期は本当に楽しみですね~

 

一覧に戻る
アーカイブ
Instagram Facebook

閉じる

×閉じる