住宅コラム

スタッフブログ

2024.2.10

マグカップを旅マグに替えてみただけで~(^^♪

 

こんにちは!(^^)!

最近マグカップでちょっぴり旅気分を味わい、わくわくしています~♬

というのも、先日夫のマグカップをうっかり割ってしまい、代わりのマグカップを探しに・・・

そこで❝NARUMIの旅マグ❞を見つけたのです!

ちなみに店頭に並んでいたのは、デンマーク、アメリカ、ドイツ、フランス、そして日本

他に、ベトナム、ロシア、メキシコもあるようです

それぞれの国の街並みが描かれ、色使いもきれいで、見ているだけで楽しくなるマグカップです

夫用にどれを買おうか悩んでいるうちに、自分用も欲しくなり、どの国のデザインがいいか見れば見るほど

どれもこれも捨てがたく、結局、家族分4か国のマグを手にし、帰宅の途についていたのでした(笑)

夫に選んでもらったら、密かに狙いを定めていたデンマークマグを仕留められてしまいました(涙)(笑)

息子はドイツ、娘はアメリカ、そして私はフランス

左 アメリカ  右 デンマーク

                                     左 フランス  右 ドイツ 

海外の風をちょっぴり感じながら、それぞれお気に入りのマグで毎日好きな飲み物を入れて楽しんでおります

マグカップを旅マグに替えただけですが、いつもの暮らしにわくわくがプラスされました♪

みなさんも暮らしにほんの少しのわくわくを取り入れて、毎日を楽しんでください~(^^♪

 

 

 

 

一覧に戻る
アーカイブ
Instagram Facebook

閉じる

×閉じる