住宅コラム

スタッフブログ

2024.1.18

癒しのカフェ♥

 

こんにちは♪

2024年がスタートしました!

今年もスタッフ一同、明るく楽しく誠実に仕事に励みたいと思います

どうぞよろしくお願いします!

今年最初のブログは、カフェ巡りが趣味の設計担当山本が癒されるという

素敵なカフェをご紹介します

以下山本より~

趣味はカフェ巡り?!と言ってよいのか分かりませんが・・ そんな私。山本が癒され、度々訪れているカフェがこちら(#^.^#) ? (写真 外観) Trattoria La Luce☆

お庭にはテラス席もあり、様々な植物を鑑賞でき、 お料理は季節のお野菜を存分に味わえるプレートから 他にはないパスタやお肉、お魚料理が楽しめる 魅力的なカフェです☆彡 (写真 食べ物)

店内の雰囲気もそうですが お店の方の思いも感じられる素敵なカフェです♪

 

外観が素敵で、お料理も本当に美味しそう~♬

自分のお気に入りのカフェがあるっていいですよね~私も癒されに行きた~い(笑)

 

一覧に戻る
アーカイブ
Instagram Facebook

閉じる

×閉じる