住宅コラム

スタッフブログ

2023.11.26

秩父観光~♪

 

こんにちは!(^^)!

『翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~』が公開され話題を呼んでいますが、

埼玉も捨てたものではありません(笑)

先日、わくわくスタッフ山本が秩父観光へ行ってきたとのこと

その様子をご紹介しま~す!

以下山本より~

あっという間に寒くなってきました。 近場でちょっと楽しめる所・・・という事で 秩父に行ってきました! 事前にリサーチをして(っといっても前日ですが(#^.^#)) まずは 芋うらら、ははそたい焼き❣ お目当ての いもんぶらんは目の前で絞り上げ出来立てを頂け気分もアップしました! ははそたい焼きは息子たちも「おいしい!おいしい!おいしい!」と(^^♪ その後、秩父神社に参拝し、 水みくじをやることに・・ 水につけると文字が浮かびあがりました。 不思議なとこに、 子供たちそれぞれ当てはまることが書いてあり笑ってしまいました 笑(^^) そして、秩父名物 わらじかつと味噌豚定食を食べ 温泉に入り、お土産に豆腐ドーナツを買って帰りました。 帰りにSLの走る姿が見れ 興奮してしまいました(#^.^#) 次は関東最大のパワースポットと言われている 三峯神社に参拝したいなと思っています!

 

 

 

秩父侮るなかれ!!!充実満喫の一日ですね~!!! 私もいもんぶらん食べた~~い❕ 

たい焼きも気になるし豆腐ドーナツも・・・・・って食べる物ばかりに惹かれてる?(笑)

一覧に戻る
アーカイブ
Instagram Facebook

閉じる

×閉じる