住宅コラム

スタッフブログ

2023.11.19

久しぶりの動物園!!!

 

こんにちは~!(^^)!

先日久しぶりに上野動物園へ行ってきました!

まだ子どもたちが小さかった時以来なので〇〇年ぶり~~~!(笑)

猿山のお猿さんは見ていて本当に飽きないし、象は迫力満点!!!

キリンの首は本当に長く、かばの歩く姿と言ったらそれはそれは何とも愛らしく(笑)…

とにかく久しぶり過ぎて、何を見ても感激して、可愛くて、笑える~!動物園は大人の癒しの場なのかも・・・

そして何と言ってもメインはパンダ❕ 

シャオシャオとレイレイを見るために並び、観覧できる時間はわずか2分!それでも十分癒されました

やっぱりパンダは可愛い~~~♪

そして今回初めて目にした❝ハシビロコウ❞ 「動かない鳥」として有名のようですが、

何と目の前を悠々と舞ってくれたのです!!! ありがたや~しかも何回も往復してくれて…笑うしかない‼

パンダまんもしっかり並んでゲットしました!癒されまくりで大満足の動物園でした(笑)

日常生活にちょっぴり疲れている方におすすめです!

 

 

 

 

 

一覧に戻る
アーカイブ
Instagram Facebook

閉じる

×閉じる