住宅コラム

ブログ

2023.10.5

家族でグランピング!!!

 

こんにちは♪

今回は、6歳と4歳の双子ちゃんの3人のお子さまを持つ、現場監督友松からの

家族連れにピッタリの、おすすめ耳寄り情報をお届けします!(^^)!

 

以下友松より~

夏休みの終わりに家族でグランピングに行ってきました!

場所は千葉県の多古町にあるTACO GLAMP

子供たちは初めてのキャンプに大興奮!

ここは小学校の廃校をグランピングリゾート&キャンプ場としてリノベーションしたリゾート施設です!

校舎、体育館、プールなどもキレイに整備されており、様々な体験もできて1日中遊べるので家族連れにピッタリです

色々な食料やキャンプ用品も揃っているので手ぶらで来ても大丈夫!

ピザ作り体験やプール遊び、ヤギとも触れ合うことができとても満足!

来年もここに泊まりに行こうかと思います!

 

小学校の廃校と聞いただけで、何だかわくわくドキドキしますよね~!

校舎はもちろんのこと、プールや体育館でも遊べ、夜は校庭でキャンプファイヤーも楽しめるとか

本当に楽しそうな場所で、毎年行きたくなりそうですね(^^♪

一覧に戻る
アーカイブ
Instagram Facebook

閉じる

×閉じる