住宅コラム

ブログ

2022.11.27

カーリング体験! 

 

こんにちは(^^♪

わくわくスタッフの山本です

夏のブログに登場したおたまじゃくしはカエルになり・・
自然に帰りました☆彡

早いもので、夏から秋、そして冬へと駆け足で日々が過ぎていきます...

先日、初めてカーリングというスポーツを体験してきました!

カーリングはオリンピック観戦で存在こそ知ってはいたものの
ルールなどは曖昧でわかっていませんでしたし、
失礼ながら、簡単かな?なんて思ったりもしましたが!!!!

想像以上に滑りの良い靴と、思い通りに進まないストーンにビックリ!
難しいなぁ・・と。
ですが、またやりたい!と思える楽しさがありました。

氷の上でひっくり返りそうになりながらも
何とか簡単な対戦をし・・とても充実したスポーツ体験となりました。


 

一覧に戻る
アーカイブ
Instagram Facebook

閉じる

×閉じる