住宅コラム

スタッフブログ

2022.10.23

こだわりの文房具~♪


こんにちは!(^^)!

今は色々な文房具が出回っており、ちょっと覗いたつもりでも
あっという間に時間が経っていたりして・・・

文房具と言えば、わくわくスタッフの馬場も文房具好きで、日頃からこだわりの品々を使っています!

最近また気になっていたペンをゲットしたとのことで、ちょっと紹介させていただきます

そのペンとは、モレスキン×カヴェコのコラボペン!!!

人間工学に基づいたグリップは、疲れにくく持ちやすさを実現した優れもの!

ミニマルなデザインでモレスキンのノートにピッタリなペンだそうです!(^^)



確かにかっこいい~♬

その他、馬場が打ち合わせで使っている文房具類もご紹介します~

左の青いテンプレートで○や△などを図面に書き込み
白い三角スケールで縮尺に合わせて寸法を測り
3色マーカーで変更箇所をわかりやすく書き込みます
そして黒の電卓でパパっと計算!  馬場こだわりの仕事道具たちです♪

自分の好きなものを身に着けたり持っているだけで、毎日がちょっと幸せになりますよね♥

文房具好きの方は、お家の相談がてら、馬場の文房具もチェックしてみては・・・(^^♪


 
一覧に戻る
アーカイブ
Instagram Facebook

閉じる

×閉じる