住宅コラム

スタッフブログ

2022.8.27

伊奈花火大会~♪

こんにちは!(^^)!

わくわくスタッフには伊奈町在住者が多いのですが、先日伊奈町で花火大会が
開催され、スタッフの馬場が、その様子を写真に収めてきてくれました~♪



馬場いわく、伊奈町の一大イベントの一つに伊奈まつりがあり、そのラストを飾るのが花火大会とのこと。町民のみならず、近隣地域からたくさんの方々が集まるそうで、
この日は夕方から雨が降り出して、あいにくの天気でしたが、盛況だったそうです!!!

せっかくの夏休み、上尾市の花火大会はじめ、他の花火大会も中止するところが多く
自粛ムード漂う中、伊奈まつりが開催されて花火が打ち上げられたことは、
お子さまたちはじめ、楽しみにされていた方々にとっては、本当に貴重なひとときだったのではないでしょうか♪♪♪

伊奈町はバラの花でも有名ですが、こうしたお祭りや花火大会もあり、これからますます
目が離せない町!!!・・・として今後も馬場によりその魅力が語られることと思います!(笑)!

伊奈に住みたいとお考えの方がいましたら、まずは馬場にお声がけください!




 
一覧に戻る
アーカイブ
Instagram Facebook

閉じる

×閉じる