

終了
ジョアハウス 見学会
完成見学会開催!(伊奈町)
2024年12月に「構造見学会」を開催した新築住宅が、いよいよ完成しました!
シンプルでコンパクトながら、
日々の暮らしを豊かにするデザインが魅力の家です。
実際にその完成形を見学できるチャンスが到来!
ぜひ実際の空間で感じていただきたいポイントが
たくさん詰まっています。
暮らしやすさを大切にした設計が、どのように実現されたのか、
ぜひ直接ご覧くださいませ。
ご来場お待ちしております!
【完成見学会】
完全予約制となります。
開催期間:2025年2月22日(土)~2025年2月23日(日)
開催時間:10時~15時
開催場所:伊奈町内(ご予約いただいた方へ、別途ご連絡いたします)
お申込み:ご予約フォームは下記にございます。
【3つの見どころ】 設計より
1, 1階リビングと2階フリースペースを繋げる大きな吹抜け
吹抜けがあることで、縦に空間を広げることができ、開放感を得られます。
また日の光が建物全体に行き届きやすくなり、明るい空間になります。
2, 雨の日も安心、玄関ポーチ
玄関ポーチとは、玄関ドアの外側に設けられた屋根付きの空間のことです。
天気にかかわらず、スムーズに出入りすることができ、
雨や雪、直射日光から玄関を保護し、建物の寿命を延ばします。
3, 個とつながり
2階の個室と1階の洋室の、階を分けることにより、それぞれの部屋に独立性を持たせることができました。また、部屋から一歩外に出れば、吹抜けによって家族の気配を感じられます。独立性とつながりの両方のメリットを持ち合わせた間取りです。
●完全予約制となります。
ご予約フォームは、下記にございます。
●お施主様の大切なお家をお借りしています。
小さなお子様とご一緒に来場される場合は、お子様から離れませぬよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
●外観・内観ともに写真撮影はご遠慮願います。どうぞご了承くださいませ。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
場所 | 伊奈町 | 時間 | 10:00~15:00 |
---|---|---|---|
期間 |
終了 |
備考 | - |