イベント情報

終了

ジョアハウス 見学会

-

完成見学会

「平屋完成見学会」開催!(熊谷市)

熊谷市にて、お引渡し前の平屋の完成見学会を行います!

 

場所:熊谷市内(ご予約いただいた方へ、別途度連絡いたします)

日時:2024年2月17日(土)、18日(日)、23日(金)※平日は要相談

   10時~16時

 

見どころは、

①ウッドデッキ仕上の中庭のある、ロの字型平屋

②人気のグレーの外壁

③暖かく肌触りの良い無垢フローリング

④勾配天井・コーニス照明を採り入れた、開放感のあるリビング

⑤ご主人様・奥様それぞれの使いやすさで仕様決めしたオープン収納

⑥すっきりと見えるハイサッシ・ハイドア

などなど。お施主様のこだわりの詰まった、素敵なお家が完成しました!

 

断熱材には、LIXILのスーパーウォールを採用しています。

一年で最も寒いこの時期に、スーパーウォールの暖かさを体感できるチャンスです!

ぜひご来場くださいませ!

 

★完全予約制となります。下記の予約フォームへお進みください。

●北欧雑貨プレゼントも対象です!!

※前日までのご予約の方限定となっております。ご了承くださいませ。

●お施主様の大切なお家をお借りしています。

 小さなお子様とご一緒に来場される場合は、お子様から離れませぬよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 また、外観・内観ともに写真撮影は不可とさせていただきます。ご了承くださいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

場所 - 時間 2月17日(土)18日(日)23日(金)の10時~16時
期間

終了

2月17日(土)~2月23日(金)
備考 -

お客様とのお約束

お客様とのお約束
お客様とのお約束 お客様とのお約束 お客様とのお約束

閉じる

×閉じる