住宅コラム

スタッフブログ

2022.8.20

デイキャンプも楽しいけど・・・やっぱり・・


こんにちは(^^♪

今回は、4月より新しくわくわくスタッフの仲間入りをした山本のエピソードを
紹介します!

社内では、図面作成やパース作成で、即戦力としてバリバリ活躍していますが、

家に帰れば優しい2児のママに~♪

先日は、家族でデイキャンプに行き、大自然の中でリフレッシュしてきたそうです♥



マスを釣って食べたり、川で泳いだりと楽しいひとときを過ごして、子どもたちも
大喜びだったそうですが、帰ってきて、やっぱり家が一番落ち着くなぁ~と感じたそう

家が一番落ち着くって、それこそが一番大事な事ですよね~♪

私たちは、そんな家づくりのお手伝いが出来たら、本当に幸せなことです♥

追伸 長男くんが川で見つけたオタマジャクシ…カエルに育てると言って
   家に持ち帰ったそうですが、母の山本はカエルが苦手なのだとか・・・
   はたしてカエルになったら、落ち着く家でいられるか・・・!!!(笑)

 
一覧に戻る
アーカイブ
Instagram Facebook

閉じる

×閉じる